いまちょっと伊豆にいます。

Category : 鉄道模型動画 |

ブログが更新できないので、自動更新機能を使ってみた。


ウサギちゃんに注目




そういえば内柴正人選手が優勝しましたね 
あの人には講道館杯で声をかけて貰ったり、某学校の壮行会で会ったりと、
特に好きな選手なので本当に嬉しい。



300系×100系×E3系 (模型動画)

Category : 鉄道模型動画 |

久々に300系と100系をメンテ込みで走らせてみました。


そして一昨日 購入したE3系こまち

ありえん組み合わせです・・・・

フォグランプが素晴らしい ってこれは違うか。


やっぱ新幹線はいいですなぁ。



またまた鉄道模型動画

Category : 鉄道模型動画 |

やばい 完全に動画にハマりました。


実はこのレイアウト 分割式でして、普段は2つにして立掛けています。
はやくバラスト撒いたりしたいんですが常にレイアウトを出しておくことになるので
長期休暇でないと作業できないというのが問題なのですが・・・


動画を投稿してみる

Category : 鉄道模型動画 |


FC2動画というものができたらしく、前より動画投稿が楽になりました。

テストで上げてみます。 窓が怖いですが・・・