
Category : スポンサー広告 |


雄豚の1日。

Category : 未分類 |

【5:10】目が覚める。
【5:42】家を出る。
【5:57】始発で勤務先へ向かう。
【11:30】勤務を終え、友人と「らーめん陸」で昼食を喰らう。
resize4418.jpg
【12:20】学校へ行く、雨が凄い。
【12:55】授業開始、同時にお昼寝も開始。
【18:00】学校終了、今日もよく寝た。
【18:30】友人と「蓮爾 さんこま店」で晩飯を喰らう。
resize4419.jpg
【19:00】流石にデブったので二子玉川まで歩く。
【20:00】二子玉川に到着。いい汗かいた。
【20:40】あざみ野で用を足す。ラーメンを食べた筈なのにカレーが出てくる。
【20:55】BOOKOFFでカイジを立ち読みする。
【21:20】ダイエットの為、青葉台から自宅まで歩く。
【22:20】自宅に到着。
【22:30】風呂に入る。
【23:55】ブログの更新をする。
【0:20】レポートをやる。(予定)
【1:00】眠りに就く。(予定)




チラシの裏ですが。

Category : 未分類 |

今日は体調不良でずっと寝込んでいました。
うちの学部は毎週木曜日に実験がありますので、これで再実験確定です。
さらに前回分のレポートも提出できなかったので、下手したら再実験×2・・・
体調不良に拍車がかかります。

でもそんなことで私は挫けません。
なぜなら最近、いいことがあったからです。

実は先週の金曜日にどこかでクレカ付き学生証を落としてしまいまして、かなり困っていました。
でも、自分で探すのはとても面倒だったので、警察の方に遺失届を出す事にしました。
resize4265.jpg
すると、3日後にこんなものが届きました。
どうやら私の学生証を拾得された方が、警察に届けてくれていたそうです。
本当にありがたい話ですよね、落とした私が言うのもなんですが、
改めて日本人のモラルの高さに感銘を受けた次第であります。
またそれと同時に、家に居ながら遺失物捜索を依頼できるネットサービスと、
自分自身の怠慢さに驚愕せざるを得ませんでした。




チラシの表の反対側でネタを埋める。

Category : 未分類 |

以下、痛い&統一性が無い&内輪ネタ注意!!
resize2347.jpg
なんか最近、全然電車を撮ってないです。
体が求める・・・撮り鉄という快楽を
おわり。



resize2346.jpg
結局おまいら、大した事なかったな(プゲラ
おわり。



resize2351.jpg
ザワザワ・・・
武蔵国より譲り受けた不銹鋼車輛・・・奴こそが新生伊賀忍者である。
おわり。



resize2357.png
これほど不条理な事は他にあるだろうか。
おわり。



resize2348.jpg
そういや、PlayStation Phoneなるものが出るとか出ないとか・・・?
普通に4000を期待してたんですけど・・・しょうがない、3000買い直すかー。
PSPGO(笑)←実は少し欲しい。
おわり。




↑凄く懐かしいものを発掘しました。(言っておきますけど断じてニコ厨ではないですから!!)
大学には毎日のように動画を作ってるアホみたいな専攻があるとか聞いていたので、
高校生の頃に必死こいて制作してたんです、受験勉強もせずに。
当時は割と満足してたけど今見ると・・・ジャギジャギだしカクカクだし本当にお粗末様でした。
また作るにしても、今更モーショングラフィックスってのはどうなんでしょう?
そんな感じで、今でも蔵等をプレイすると高校ノスタルジーに浸ってしまうのである。
おわり。



resize2349.jpg
そうそう、ノスタルジーと言えば、マクドナルドのこどもの国店が閉店するそうですよ。
この間、久しぶりに買ってみたら御愛顧云々のクーポン券が付いてきました。
小学生の頃はほぼ毎日、あそこのセルフ水をつまみにGBAをやっていたような気がするので
かなーり寂しいです。へーちゃんやビスコも潰れちゃったし、増えたのは老人ホームと霊園だけ。
交番・消防署はいつできるんだよ、畜生め!!てか今の横浜市長って誰だよ!!
おわれ。




よみうりランドの画像とか。

Category : 未分類 |

久々、リア充してきましたので、適当に写真でもアップしてみます。
resize1650.jpg
観覧車からの眺めです。(プールとかにも行ったので今回はコンデジで撮影)
今日は視界が今一つでしたが、微かに用賀のビジネススクエアが見えました。
ちなみに下に見えるコースター(バンデット)は中々面白かったです。
resize1651.jpg
こちらは調布方面です。
味の素スタジアムがよく見えました。
resize1652.jpg
小山田方面。
特に何もないです。
あと暑い日にゴンドラは地雷ですので注意した方がいいと思います。
resize1653.jpg
バンデット。
他のエリアは意外と忙しかったので撮っていません。
resize1654.jpg
ギャアアアアアアって感じです。
走行距離は長いですけど、ここの勾配さえ下ってしまえばこっちのもんです。
resize1655.jpg
下にも変なコースターがありました。
こっちはそんなに怖くないです。
てかこの辺り田舎すぎww
resize1658.jpg
入道雲!!

こんな感じです。すぐに飽きるかと思っていましたが、普通に一日遊べました。
ただワンデーパスがちょっと高いような・・・いや、でもオススメです。

あと関係ないですが、デヤが工場に来ていました。
1022Fと5104Fの中間、出場はどっちが先でしょうね。
7915Fの搬出は多分旅行と被るので撮りに行けません。



