
Category : スポンサー広告 |


東急9007F

Category : 鉄道 |

P1040012.jpg
長津田をプラプラしてたら9007Fが降臨なされた。
P1040008.jpg
夏ももう終わりでござる。


世田谷区立運動場 C57形57号機

Category : 鉄道 |

すげえ早起きしました 8時とかwww 
せっかくだし相模線乗りに行こうと思ったけど寒いからやーめた


ということで世田谷の運動公園に静態保存されているシゴナナ
P1030961.jpg
見ての通り スノープラウが装着されています。
関東 九州 東北で使用した後に小樽や室蘭で活躍したそうです。
P1030962.jpg
57号機を持ってくるところが洒落てる さすが世田谷だぜ・・・
P1030963.jpg
貴婦人とは言っても動輪は迫力あります。
P1030970.jpg
砂撒き装置を発見 こういうの見ると指を突っ込みたくなります。
実際やったら蜘蛛っぽいのに噛まれましたけど
P1030965.jpg
クリアボードを通して見えるようになっています
これ 釜は開くのかな・・・・
P1030969.jpg
テンダーの中はもちろん空っぽでした。
ちなみにライトも撤去されています。






9013F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

先ほど、9013Fが試運転後に元住吉検車区へ回送されました。
P1030973.jpg
P1030975.jpg
9000系のVVVF 久々に聞いた やっぱいいっすね
P1030980.jpg
テラ土砂降りwwwwwwwwwwwwwww


長津田工場の伊豆急向け
P1030983.jpg
またしても土砂降りwww 
1000系を元伊豆急のED30が押していました、雨の中ご苦労様です。




クロスポイント 京急600形ブルースカイトレイン

Category : 鉄道模型 |

ま~た徹夜でSIRENやっちゃった
あのゲーム 丑の刻にやると本当に怖いんですよ


なんか、いきなり京急600形をうpしたくなって、久々ケースから取り出した。
P1030952.jpg
ブルースカイトレインって数回しか見たことないけど最高ですよね・・・
ホント惚れます。   つか京急自体あんま使わないけどマジ惚れます。

なにげ急行灯とテールライトは自作してみました。ちょっとズレてるけど・・・
P1030958.jpg
エアポート快特 羽田空港 600形といったらエアポートです 私的に

でも、せっかく京急なんだから赤いのも欲しいなぁ
完成品はつまらないので、できればキットで










