GM 東急9000系 排障装置塗装

Category : 鉄道模型 |

久々の鉄道模型ネタ
今回、9000系に無理やり取り付けたE231系の排障装置を塗装しました。
P1040457.jpg
右 塗装前
左 塗装後

GMさんからパーツ発売されているのですが、今のところ在庫なしのようで・・・
1000系の強化型に近い形ですが、まぁ 気休めにはなったと思います。



HM付き205系が並んでた。

Category : 鉄道 |

P1040450.jpg
デジタルズームのため 画質がわるい・・・
P1040455.jpg
奈良川で見つけた白鷺
デジタルズ(ry そろそろコンデジの限界を感じてくる・・・・




そういえば横須賀にジョージ・ワシントンが配備されたそうですね。
あそこに空母来ると厚木飛行場~横須賀をF-18が行ったりきたりするんで、
航路になっている青葉区北西部は五月蝿いんですよね・・・
特に曇ってる日は。

まぁ そんなかんじで

8091F張り紙試運転

Category : 鉄道 |

8091Fが試運転していました。
P1040393.jpg
なんで紙なんでしょうね。
P1040403.jpg
50050系
P1040414.jpg
P1040425.jpg
なにかと問題の多い8000系
P1040430.jpg
P1040440.jpg
30000被った・・・
P1040442.jpg
↑連結器が・・・・・・

それにしても、たまプラーザ駅変わりましたな。




デハ8809 スカート取り付けか

Category : 長津田検車区・工場 |

P1040445.jpg
分かりにくいですが、排障器が転がっていたので、おそらく取り付ける作業かと
P1040446.jpg
P1040443.jpg
P1040444.jpg