つくし野にて田園都市線撮影

Category : 鉄道 |

P1040985.jpg
動画メインなので画像がこれだけorz
最近は日没が早くて困る。




上田向け1000系 パンタグラフ増設

Category : 長津田検車区・工場 |

上田電鉄向け1000系にシングルアームパンタが増設されていました。
P1040965.jpg
これは14F?わかりかねます・・・ もう一本がデハ8809の隣にいました。
昨日は扉の開閉とブレーキの試験をしていました。
中身はほぼ出来上がっているのかな。

おまけ
P1040968.jpg


【定期報告】長津田車両工場を見てきました。

Category : 長津田検車区・工場 |

なんか喉が痛い・・・乾燥してるからかな。

さて、ネタもないし、とりあえず工場うp
P1040921.jpg
特に外見変化は無しですかね。
P1040925.jpg
こちらは社紋が外されている





PSP-3000を購入しました!!!

Category : その他の趣味 |

本当は発売して2日後に買いました。
一応アップしときますよ。

P1040899.jpg
外すの面倒なのでこんな感じで。
既出でしょうが、見た目は2000とそんな変わりません。
ただ角は持ちやすさ向上のためにPSP-1000に近い形状になっています。
ちなみに、この写真の縞は例の縞ではなくシャッタースピードが遅いから出現したものです。

今更すぎるので液晶比較画像のみ。
PSP-2000モード
P1040905.jpg
PSP-3000モード
P1040906.jpg
分かりにくいな・・・結構これ 3000の方が綺麗な色なんですよ。雲の辺りとか・・・
まぁそんな感じです。個人的にPSP-3000よりハードケースの方が気に入ってたりします。


そういえば本日の春季大会で優勝しました。おめでとうございます(謎