5157F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

昨日、ものすごいスピードで5157Fが長津田方面へ向かったので
てっきり出場したものかと思っていましたが、まだだったようです。
1
回送表示で待機中 これは間違いなく出場でしょう。
違ったら首吊りもんですね


12
あんま関係ないですが、先週フルカラーLEDになった8640F




【定期報告】長津田工場 8609Fなど

Category : 長津田検車区・工場 |

P1050361.jpg
なにやら窓周りが黒くなっています。
前面が大きくマスキングされていますが、帯はすでに貼られているのでしょうか・・・?
P1050362.jpg
デハ8609の側面 このギザギザはなんでしょう。
P1050363.jpg
反対側 デハ8509も同じ状態、サークルKは健在のようです。
P1050364.jpg
その他は特に変わりなしのようです。
P1050366.jpg
検査入場した8621F
P1050369.jpg
最近 自然と友達号(鬱)が見当たりませんがどこへ移動したのでしょう。



今沖田産業

Category : 未分類 |

今起きました。 すみませんが工場は明日で。
って期待してる人もいなそうだがwwww

そういえば今日は、こどもの国線で検測があったって噂です。
見たかった・・・早起きは三文の得とか言うけど本当みたいですね。

では。

久々の更新です

Category : 未分類 |

最近寒いですね。空気が乾燥してるのか・・・それとも花粉か。
喉が超痛いです。 おかげ様で連休はヒッキーしてます。
そういえば工場の8609Fが車番変更されたようです。
明日にでも見に行ってみます。


実は、今 MADムービーたるものを製作しています。
素材集めのため、学校(笑)帰り(←リア充)は毎日鉄道の動画を撮影しています。
最近 写真が減った理由がそこにあったわけです。
ただ、少し問題がありまして、田園都市線を走る全形式を撮影したいのですが
なかなか撮影できない奴らが3種類います・・・
そうです。あいつらです サークルK軍とニート08です。
8590と2000は粘れば撮影できるのですが、
ニート08は平日朝しか走っていないので大変困難です。 
まぁ同じ運用に入ってるので、ある意味 サークルKより狙いやすいですが。

とりあえず喉が痛いので寝ます。 ノシ
















といいたい所ですが、明後日は定期試験です。
これで悪い成績を採ると留年だってありえます。
留年したら大学受かっても意味無いじゃないか!!みたいな感じですね

ということで今から寝ます。