長津田車両工場 デハ1310・クハ1011にちょっと変化あり。

Category : 長津田検車区・工場 |

P1060277.jpg
P1060292.jpg
恐らく上田向けのデハ1311・クハ1010 今のところ特に変化なしのようです。
P1060289.jpg
デハ1310・クハ1011の2両ですが、少し奥に移動していました。
P1060294.jpg
クハ1011です。 施設内に半分入っていますが何が起こるのやら・・・・


GM東武30000系 明日発売のようです

Category : 鉄道模型 |

いやぁ 楽しみです
明日は朝 田園都市線を撮影して、昼ごろ秋葉原に行って買おうかな とか思ってます。
でも明日発売なら量産品画像アップしてくれればいいのに・・・

グリーンマックス


知らないうちに訪問者が5000人超えました。

Category : 管理人から |

ブログを開設して約6ヶ月になりますがスローペースながら訪問者5000人を超えました
常連の方もそうでない方もありがとうございます。ちなみに5001を取ったのが私・・・・
ということで、こんなものを作ってみた。
haga.png
ちょっと・・・・・センスありすぎだろ・・・jk

とか自分で思ってしまったり 若干厨入ってますが(; ^ω^)



これで今日の更新終了っと。



9015F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

9015Fが長津田工場に入場しました。
P1060158.jpg
酷い画像orz
この後、Y000系との行違いを撮るが為に猛ダッシュで工場へ。
P1060160.jpg
が、苦労も空しく既に留置線へ移動していました。
P1060174.jpg
しばらくすると、デワが9115-9615-9415-9815を牽引
P1060186.jpg
切り離されました。さて・・・帰るか・・・と思った直後
P1060196.jpg
デキが元1010F中間2両の入換作業を始めました
P1060203.jpg
この少し先でデキは切り離され、牽引車で2両は屋内へ。
P1060220.jpg
デワ、恩田駅引き込み線で折り返して9115-9615-9415-9815を一旦ここに移動 
P1060238.jpg
デキ、9315-9715-9215-9015を1010中間が留置してあった場所へ入換
P1060251.jpg
その後、デワが9115-9615-9415-9815を踏切手前に移動して作業終了。