
Category : スポンサー広告 |


東急線撮り納め 東横線編

Category : 鉄道 |

田園都市線も飽きてきたので、超有名撮影地 多摩川で撮影してきました。
P1060702.jpg
東急3000系 恥ずかしい話 ここで撮るの初めてです
P1060726.jpg
P1060771.jpg
都営6300形です 一次車は見分けやすい。
P1060773.jpg
埼玉高速2000系 ちなみに年末年始は休日ダイヤです。
P1060782.jpg
東急9000系 デジタルズームで撮影
実は9013Fと9006Fも到着してすぐに着たのですが、ケツ切れましたorz
P1060791.jpg
東急5050系とメトロ9000系のデッドヒート 萌えます
1
東急5080系 ここ初めてなので下手糞なのは当たり前です と言い訳してみるテスト
P1060799.jpg
横高Y500系 顔色の悪い5000系と言われていますが、やっぱカッコイイ
この辺りから寒さでシャッターを切るのも一苦労な状態にww
2
メトロ03系 5ドア・・・・
まぁこんな感じで1時間30分撮影した後に帰宅しました。
3
恩田駅。 なかなか洒落たことやってくれますね。
4
本当に最後の写真がこんなのorz





東急線撮り納め 田園都市線編

Category : 鉄道 |

鉄ちゃんの儀式的な感じで撮り納めに行ってきました。
ただの暇人って噂もありますけど・・・
P1060600.jpg
恩田駅にて こんな朝早くに行かなくても良かった気がします。
P1060621.jpg
宮前平にて8099F撮影 デジタルズームのため画質が悪い。
P1060642.jpg
梶が谷。ここで太陽が昇るまで時間を潰していました。
P1060671.jpg
高津駅 なんとなく行ったのですが、なかなか良さげ
ただ黄色い線の上で撮影することになるので、かなり危険だと思われます。
5000.jpg
運転士にもプレッシャーになりそうなので、撮影は内線のみ と考えた方がいいかも


この後東横線へ・・・・




有楽町にて撮影(下手くそ注意)

Category : 鉄道 |

秋葉原へ行くついでに撮影しました
P1060337.jpg
211系2000番台
P1060341.jpg
E233系1000番台 影がorz
P1060345.jpg
500系ktkr とっさにカメラ向けたんで変な構図ですが
P1060350.jpg
E233系増えたなぁ・・・
P1060356.jpg
E231系500番台 11両入るみたいです。
P1060371.jpg
広告車両  センスないなぁ・・・
P1060378.jpg
209系 やっぱこの顔の方が好き
P1060383.jpg
ケツから。

この後、秋葉原へ行ってKATOのE233系購入(2編成目orz)
本当はTOMIXのH編成欲しかったんだけど売ってなかったんで仕方なくKATO
噂の通り 塗装は酷いもんでした。 モールドも一部欠けてるし・・・
まぁ 前面の帯がTOMIXみたいに綺麗に印刷されてたから、マシだったかも。
GMストアーにも寄って東武30000系を見てきました。
ヤバいです 非常にリアルです。扉や非常用扉の枠はしっかり色分けされていました。
5000系6ドア編成もこれぐらいのクオリティで作って欲しい
とりあえず30000系は外せない・・・今度入荷したら買いに行きます。



適当に田園都市線撮影

Category : 鉄道 |

寒いけど行ってきました。
P1060309.jpg
たまプラーザにて 50050系
P1060317.jpg
メトロ8000系
まぁメインは動画だったので、これで退却。

長津田検車区
P1060333.jpg
休日なのでラッシュ時でもそんなに空いてないです。
P1060334.jpg
2001Fは修理場の中
P1060331.jpg
東武線直通に対応するって噂がありますけど、どうなるんでしょうね。
P1060322.jpg
大山
P1060321.jpg
富士山


さて 東武30000系買いに行きますかな。



