
Category : スポンサー広告 |


東横線「クールビズ・トレイン」撮影

Category : 鉄道 |

今更ですが撮影してきました。
resize0072_20090829030317.jpg
5166F
トリミングをしているので画質があまり良くありませんが。
resize0071_20090829030317.jpg
Y515F
えーと・・・終わりですwww
以下、その他の車両。
resize0068_20090829030316.jpg
5122F(転属編成)
東横シリーズのヘッドマークが取り付けられています。
resize0069_20090829030317.jpg
9006F
やっぱ側面のラッピングが無いと寂しいですね。
resize0066.jpg
9010Fと2106F
9010Fは開国博Y150の広告車両となっています。
resize0067_20090829030316.jpg
03-136F
そういやホームの先端にレンズフードが落ちてましたww
resize0070_20090829030317.jpg
9122F
遠目で見ると格好いいのですが、近づいてくると(ry

池多摩線の7000系は遭遇率が低いので妥協しました。
短時間で撮った割には豊作だったかな。




鵜の木で多摩川線撮影

Category : 鉄道 |

resize0056.jpg
7908F
7月に検査を終えた編成なのでまだ綺麗ですね。
逆光&街頭演説が五月蝿かったので、これだけ撮って終了。




8615F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

8615Fが長津田工場に入場しました。
resize0209_20091009015720.jpg
実はここで撮るの初めてです。
resize0052.jpg
もしかしたら、5160Fより先に出場するかも。




8616F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

8616Fが長津田工場を出場しました。
resize0050.jpg
普通に撮っても面白くないので。



