
Category : スポンサー広告 |


03-102F試運転

Category : 回送・試運転 |

検査入場中の03-102Fが田園都市線内で試運転を行いました。
resize0188.jpg
市が尾にて。
試運転を終えると、再び鷺沼検車区に入庫しました。




TOMIX:C57形135号機購入

Category : 鉄道模型 |

久々の鉄道模型ネタです。
resize0184_20090927210216.jpg
まだパーツは取り付けていませんが、こんな感じ。
値段が高いだけあってよくできていると思います。
resize0183_20090927182245.jpg
テンダー側も手が抜かれる事なく、しっかりと再現されています。
resize0182.jpg
これだけ細かいパーツが付いていると、模型の出し入れが少し怖いですね。
それと走行性能ですが、大変安定した走りを見せてくれました。
設計が良いのかモーターが良いのか知りませんが、走り出しも滑らかです。
牽かせる車両が無いので博物館入り決定ですが
所持するだけで満足できるような模型でした。(意味ないw)




団子鼻の超特急

Category : 鉄道 |

resize0176_20090927003123.jpg
まさに団子。
フレア入ってるけど気にしないでくだしあ。
resize0177_20090927003456.jpg
木陰
resize0179_20090927004013.jpg
間違いなく0系は世界一カッコかわいい鉄道車両です。




デキ3021搬出準備

Category : 長津田検車区・工場 |

デキ3021の搬出準備が行われました。
resize0170_20090924182636.jpg
小型の電気機関車だからか、台車は外されず荷台にそのまま載せられています。
パンタグラフのみ分けて輸送されるようですが、トラックの姿が見当たらない・・・
resize0171_20090924182636.jpg
反射板も健在。パンタ・社紋が外されたぐらいで、その他変化は無いようです。
ボディが大分汚れていますが、上毛電鉄で綺麗に塗り直される事でしょう。
resize0172_20090924182635.jpg
Y系との並び。
肝心なトレーラーがいませんね、朝見た時は数台停まってたんだけどな・・・
もしかしたら搬出は明日以降になるのかも。まぁ一応今晩も行ってみます。
それと話変わりますが、本日3013Fが検査入場しました。
8081Fは近いうちに出場しそうです。

結局、デキ3021は当日搬出されたようです。
睡魔だけは許さない(#^ω^)ピキピキ




