5109F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

5109Fが長津田工場に入場しました。
resize0461.jpg
今日は撮りやすい天気でした。
resize0450.jpg
ちなみに国線の日中運用にはY001Fが充当されていました。
逆に考えるんだ 「HMが付いていない唯一の編成」と考えるんだ
resize0456.jpg
5109Fの入換作業
AD84が1003Fの前に移動して・・・
resize0457_20100331153041.jpg
AD85が5両を牽引。
resize0458_20100331153041.jpg
側線で折り返して84がいた場所へ移動。
留置線が空き次第、1001F入場って流れですかね?
resize0455.jpg
おまけ的な何か




5106F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

5106Fが長津田工場を出場しました。
resize0448.jpg
出場待ち。
resize0449.jpg
本線へ転線!




デヤ検測(2日目)

Category : 回送・試運転 |

東横線の定期検測が行われました。
resize0431_20100330190752.jpg
昼ごろに白楽駅で人身事故がありまして、全列車菊名止まりとなっていました。
resize0447.jpg
デヤは10分ぐらい遅れて通過。
右の桜(?)と一緒に撮れたので良かったと思います。
resize0434.jpg
朝のニュースで今日は富士山がよく見えるとか言っていたので、
ならば浅間神社で撮ろうという事で途中下車。
しかし午後からガスってきてしまい、なんか微妙・・・※一応写ってますw
resize0433_20100330190752.jpg
流し。
思いっきり逆光の場所ですので、電車に露出を合わせると背景が飛んでしまいます。
んで、デヤの返しを一時間ぐらい待っていたのですが、一向に現れず・・・
resize0435.jpg
ずっと浅間神社にいるとマークされそうなので、隣の公園へ移動。
桜は八分咲きぐらいでした。
resize0436.jpg
結構良い感じに撮れますね。
resize0437.jpg
5050系もどきこと5118F
ここでも30分ぐらい撮ってたのですが結局現れず。
もしかしたらウヤになったのかも・・・デヤなだけに(だれうま




03-118F試運転

Category : 回送・試運転 |

03-118Fが田園都市線内で試運転を行いました。
resize0446.jpg
03系のLEDは切れにくいから助かります。