長津田工場9006F・1006Fなど

Category : 長津田検車区・工場 |

1022Fが搬入されたので、久々の工場ネタ。
resize1514.jpg
ほぼ転属工事を終えた9006Fです。
ライトケースの塗装が大分ハゲてきましたね。
resize1506.jpg
ラッピングの跡が切ない・・・
resize1508.jpg
パンタグラフは菱形のまま。
resize1511.jpg
そのうち搬出されるサハ9806

テクノの1006Fはやはり先頭化改造されるようで、デハ1406(?)が面白い姿になってきました。
恐らく全6両が譲渡されるので、単純に考えて4両を先頭化改造しなくちゃならない訳ですが、
テクノは8090系2編成の譲渡改造と9000系の転属工事も同時進行で行っているので、
場所的にかなり手一杯な感じがします。8087Fを受け入れる余裕はあるのだろうか・・・?

以下おまけ
resize1510.jpg
あっ、お疲れ様ですwwwwwww




5183F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

5183Fが長津田工場を出場しました。
resize1498.jpg
今日はどこかの馬鹿が鷺沼で自殺したせいで、出場時刻繰り下げとなりました。
ホントいい迷惑です、お陰で20分しか試験を受けれませんでした。
再履修だったら笑えないよ。ハハハ(←目は笑ってない)
resize1499.jpg
そして出場、時間的には入場の時刻ですね。
resize1512.jpg
5117F
昨日、レンズを掃除したからか、いつもよりシャープな写り(気のせい?)
resize1501.jpg
そして本番ってうわあああああああああああ
resize1502.jpg
あの・・・ひとこと言わせて下さい・・・・




やっぱいいです。
resize1503.jpg
まあ停車してるところを撮れただけマシかな・・・?
とりあえず今日は人身事故にずっと振り回されていました。
resize1504.jpg
おまけ、カツいけどピントがきてたので・・・




鷺沼で人身事故

Category : ニュース速報 |

また遭遇orz・・・出場はウヤ?
てか今日 電磁気の試験なんですけど。




5183F構内試運転

Category : 回送・試運転 |

5183Fの構内試運転が行われました。
resize1491.jpg
今日は1限で授業が終わったので、久々構内試運転を撮影してみました。
resize1492.jpg
LEDは「麻布十番」!
平日の朝に2本だけ存在するレアな行き先です。
しかも充当されるのはメトロ車と埼玉車だった筈ですので、更にレアです。
resize1493.jpg
國線待ち。
resize1494.jpg
踏切先で折り返して入庫。
今の時期は雑草がヤバいですねw