4101F試運転

Category : 回送・試運転 |

4101Fが田園都市線内で試運転を行いました。
resize4043.jpg
2003Fと5108Fの離合。
かなーり綺麗に並びました。
resize4042.jpg
本番です。
これが来る少し前まで雨が降っていたのですが、天気が空気を読んでくれましたw
resize4038.jpg
折り返しは微妙にピン甘。
そろそろLレンズでも買おうかと思います。




多摩地区で虹

Category : その他の趣味 |

今日はおじいちゃんの三回忌で昭島の方まで行っていました。
大荒れの天気でしたが午後には雨も止み、ふと空を見上げると・・・
resize4033.jpg
立川方面に虹が架かっておりました。
こんなにデカい虹を見たのは久しぶりだー。
んでもってデジカメを持っていなかった事が悔やまれる。




5167F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

5167Fが長津田工場を出場しました。
resize4031.jpg
学校が予定より早くに終わったので、元住吉回送だけ撮影できました。
ちなみにこの2本後を走る4101Fの試運転は被ってしまったので掲載無しです。
今日は5122Fの入場もあったので、田園都市線マジピンク。




Y515F試運転

Category : 回送・試運転 |

Y515Fが田園都市線内で試運転を行いました。
resize4027.jpg
なんという順光。
resize4030.jpg
最終ラウンドは閑静な住宅街が広がるすずかけ台駅で撮影・・・したけど微妙だった。
明日は久々に学校があるので、アレとかは撮れなさそう。