5165F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

5165Fが長津田工場を出場しました。
resize11066.jpg
今日は学校があったので、構内試運転だけ撮影してきました。
長津田3号踏切のクネクネはいつ見ても面白いです。
resize11067.jpg
工場内を行ったり来たり。
台車がピカピカでした!
resize11068.jpg
アングルを変えてもう一枚。
そろそろ沿線の草が刈られる頃ですかねー。

その他・・・。
resize11063.jpg
入換を撮ろうと長津田3号踏切で待機していた時の話なのですが、
踏切が鳴っているにも関わらず突撃してきた中型トラックが遮断棒に引っ掛かり、
電車が通過した後も棒が上がらない状態になってしまいました。
入換の準備をしていた工場の方がすぐに直したので大きな混乱には至りませんでしたが、
もし入換作業が無かったら大変なことになっていたと思います。

信号無視にしてもそうですけど、少し急いだところで何かが変わる訳でもないのですから、
「警報機、鳴ったら渡らない」を心がけて頂きたいものです。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する