再びの横浜線撮影。

Category : 鉄道 |

適度に暇でしたので、同じく暇な友人と撮影してきました。
手持ちなので構図が不安定ですがご勘弁を。
resize11185.jpg
H7編成
今日は望遠レンズで撮影してみました。
個人的には広角アングルの方が好きかも・・・。
resize11199.jpg
H5編成
全編成記録まで残り9編成なのですが、そう簡単には揃いませんねー。
resize11187.jpg
H8編成(未記録編成)
何本か見送っていると未記録編成が現れました!
これで残り8編成です!
resize11188.jpg
H1編成
これは酷いwww
JR東ってトップナンバーとかあんまり拘らないイメージがあります。
resize11189.jpg
H12編成
晴れてきました。
そしてここの撮影地は水平に撮るのが難しい!
resize11191.jpg
H2編成(未記録編成)
SSを稼げるようになったので、少し広角気味に撮影。
雑草が生えていなければもっと手前で切るんですけどねー。
resize11192.jpg
H10編成(未記録編成)
連続で未記録編成!とてもいいペースですw
resize11193.jpg
H9編成
そういえば一部の編成の尾灯が、より明るいものに交換されていました。
resize11194.jpg
H19編成(未記録編成)
あと5編成・・・意外と楽勝だったりして?
resize11195.jpg
H28編成
みんな大好き、武蔵野線転属編成です。
でも最後の1編成が転属組になったら少し萎えるかも・・・。
resize11196.jpg
H24編成
ちょっと影が目立ってきました。
でも冬場はもっとヤバいので、撮るなら今なんですよねー。
resize11202.jpg
ニホントカゲ!
ジュラ紀を感じさせる風格です。
resize11197.jpg
H22編成
撮り損ねた編成もありましたが、この辺りで一巡してしまったので今日のところは撤収。
残すはH4・H6・H18・H21・H26の5編成となりました!てか、H26編成を記録した事がないとか・・・。
resize11169.jpg
6106F
横浜線撮影後は検車区経由で長津田へ。
ここの留置線、最近は6000系のお昼寝スポットと化しています。
resize11176.jpg
51057F
「やよい軒」で少し遅めの昼食をとった後は、青葉台~田奈で適当に撮影。
ここでY000系を撮ってみたい・・・。
resize11201.jpg
8621F
いい感じに並びました。
やっぱり8500系は最高にかっこいい。
resize11200.jpg
8694F
検査出場したばかりなのでピカピカです。
長津田工場気合入り過ぎw
resize11179.jpg
8622F
続きましてはすずかけ台で「夕焼けを拝む会」を開催。
でも今日の夕焼けは雲が多めで今一つでした。
resize11180.jpg
8606F
架線柱がうるさいけど幕車。
かなり久しぶりに撮影したような気がします。
resize11181.jpg
8606F
露出が厳しかったけど・・・かっこいい///
resize11198.jpg
そんな感じで雨の匂いもしてきたので、この辺りで撤収する事に。
ちょっと横浜線を撮って帰るつもりだったのに、1日掛かりの撮影となってしまいましたw

余談ですが・・・明日はGTA5(日本語版)の発売日です!超楽しみです。

以上!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1720 No title
6106F,9月初めからK5番線奥に留置されたままのような気が……。
#1721 No title
すー(きさらぎ)様
こんばんは、返信遅くなってしまいごめんなさい。
えっ、そんなに留置されっぱなんですか。
走行距離の調整とかですかね・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する