
Category : スポンサー広告 |


【またかよ!】横浜線撮影+α

Category : 鉄道 |

本日も横浜線全編成記録計画を遂行してきましたので、適当にうpしていきたいと思います。
resize11257.jpg
H20編成
長津田~成瀬のお立ち台はそろそろ飽きてきたので、撮影地を変えてみました。
久々の順光写真はとても気持ちがいいですヽ(^◇^*)/
resize11258.jpg
H16編成
しかし雲が多い天気でしたので、時折曇りましたorz
丁度、未記録のH26編成が下っていったので、今日はその返しまで撮影することに。
resize11259.jpg
H27編成
山手線転属編成と我らが東武30000系!
2編成しか直通していないはずなのに、遭遇率がハンパないです。
resize11260.jpg
H18編成(未記録編成)
撮影開始して30分、ようやく未記録編成が来てくれました。
あと4編成でコンプリートです。
resize11261.jpg
H13編成
やや手前で切っちゃいました。
カメラのシャッターユニットが本格的にヤバいです・・・言い訳とかじゃなくて。
resize11266.jpg
H26編成(未記録編成)
205系の並びです(震え声)
でもH28編成との離合だし、面白いといえば面白いかも。
resize11262.jpg
H14編成
ここの撮影地は割と被るので何本か撮り損ねてしまいましたが、これにて全運用の確認完了です。
本日の稼働編成はH1・H2・H5・H7・H8・H9・H11・H12・H13・H14・H16・H18・H19・H20・H23・H25
H26・H27・H28で、その内の未記録編成はH18編成とH26編成の2編成でした。
残すはH4・H6・H21の3編成ですので、同業者が増える前に頑張りたいと思います。

この後は特に用事もなかったのでマッタリ歩いて帰宅・・・するつもりでしたが、
中恩田橋で横浜市営ハイブリッドの車列を見てしまったので、
遠足の貸切バスだろうと思い「こどもの国」の駐車場へ出向いてみることに。
resize11267.jpg
2-3375
やっぱりいました。
中恩田橋で見かけた時は3台いたのですが、その内の1台は既に出発してしまったようです。
resize11268.jpg
なんだか妙な並びですwww
ちなみに市営バスはこの直後に発車しました。
resize11265.jpg
東急バスの並び。
東山田の2台はKL-UAワンステなので、なにげにちょっと珍しいです。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1724 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

