スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


デヤ7200、搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

デヤ7200が長津田工場から搬出されました。
本日、等々力競技場で開催される「川崎の車窓から~東急フェスタ~」で展示公開される予定です。
resize11448.jpg
いつもの場所で構えていたのですが、今日に限って手前で停車orz
22時半からずっと構えていたのに、苦労が水の泡となりました\(^o^)/
でもまぁ、何とか撮れたので結果オーライです。
resize11449.jpg
なぜか長津田幕!デヤが駅名を表示していると凄く違和感がありますねw
ちなみに今回は川崎フロンターレのスタッフが付きっきりで取材をしていたようで、
正門では集まった鉄道ファン向けに撮影タイムが設けられました。
坂で待機していた私たちは完全に負け組です。
resize11450.jpg
広角気味にもう1枚。
妻面側は時間が無くて撮れなかったけど、入換の時にいっぱい撮ったから良いかな・・・。
そんな感じで暫くすると、エンジン音を轟かせながら恩田の地を去っていきました。
さようならデヤ7200!等々力競技場でまた会おう!!

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

