小田急線&東急線撮影!

Category : 鉄道 |

最近、小田急線を全く記録していない事に気が付いたので、開成で試運転等を撮影してきました。
resize11625.jpg
3261F
いやー、いい天気が続きますね。
車窓からはとても美しい丹沢の山容を拝むことができました。
resize11626.jpg
30000形「EXE」
まーた編成番号を失念してしまった!
resize11636.jpg
3253F
普通列車は新松田~小田原のピストン輸送です。
末端の中間駅でもそれなりに本数が確保されているのが私鉄の良い所ですね。
resize11604.jpg
4055F
今回、唯一撮影することができた4000形。
HIDがピカッててカッコいいッ!!
resize11628.jpg
7000形「LSE」
わーい、えるたそ~。
銀枠になってからまともに撮っていなかったので嬉しい限り(*´∪`)
resize11629.jpg
1752F
一本目の試運転です!
台車はピカピカだけど床下器機が汚いままという妙な格好でしたww
resize11630.jpg
8251F
6両編成トップナンバー。
更新車なのに界磁チョッパ制御という変わり種です。
resize11631.jpg
1755F
先ほどの1752Fもそうですが、ワイドドア車は編成写真でもすぐに分かりますねw
resize11632.jpg
1256F
健全な方の1000形ヾ(@°▽°@)ノ
編成が揃っていて美しいです。
resize11633.jpg
30000形「EXE」
スカート部分のHゴムが退色しているような・・・。
ちなみに私の愛した60000形は被られましたorz
resize11634.jpg
3251F
3000形のトップナンバーです。
ぶっちゃけ、そんなに嬉しくない!
resize11612.jpg
8266F
続いてやってきたのは8000形のラストナンバー。
露出オーバーかと思いきや、全然おkでした。
resize11613.jpg
1253F
大分、影が伸びてきました。
冬光線自体は好きなんだけど日が短すぎる!
resize11635.jpg
8060F
そんな感じで2本目の試運転です。
普段は封じ込められている顔なので、先頭車として撮影するのは初めてです。
スカートの切り欠きがデカすぎて違和感ありまくりww

以上で小田急線撮影は終了です。
素晴らしい光線の中で小田急線を記録することができたので満足です(*´∪`)



続きましては8500系の魅力を友人に伝えるため、すずかけ台で田園都市線を撮影しました。
resize11615.jpg
8617F
弩エロ光タイムでした!西日を浴びた8500系は最強だ・・・。
resize11616.jpg
5113F
16時前でこの光線なので、15時ぐらいから撮影していれば良いものが撮れそうです。
resize11617.jpg
2003F
ヤバい・・・カッコいい!
切妻ステンレスならではの美しさですねー。
resize11618.jpg
折り返しは安定のつくし野カーブで撮影。
今日は夕日がとても綺麗でした。
resize11619.jpg
31*06F
私が田園都市線にカメラを向けると80%の確率で30000系がやってきます。
人懐っこい可愛い奴です。
resize11620.jpg
折角なので長津田検車区も見学。
9014Fの種別・行先・運番がフルカラーLEDに換装されていました。
resize11622.jpg
これにて本日の活動終了です。
たまには日常の行動範囲外に足を伸ばしてみるのも良いものだと思いました(小並感)

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する