
Category : スポンサー広告 |


「MUE-Train」横浜線入線・7004F小田原線試運転

Category : 回送・試運転 |

「MUE-Train」が横浜線でデータ収集を行うとの事でしたので、悪天候のなか撮影してきました。
resize11670.jpg
H22編成
有名撮影地なので場所取りは難しいかと思いましたが、
大荒れの天気だったためかそこまで混み合いませんでした。
resize11671.jpg
「MUE-Train」
本番が通過する頃には、それなりに露出を確保できる天気となりました。
かつて209系と呼ばれていた電車を地元で見ることができるなんて感激ですヾ(〃^∇^)ノ
resize11668.jpg
折り返しはどこで撮るのか決めていなかったので、とりあえず長津田方面へ。
Y000系がこの位置に停まっているのを見たのは何気に初めてです。Yたそかわいい(*´∀`*)
resize11672.jpg
そんな感じで折り返しは撮り慣れた場所で撮影する事に。
デジタル迷彩みたいでかっこいいですね。
resize11673.jpg
全くの偶然ですが205系とも並びました。
こういう写真は狙って撮れるものでもないので、とてもいい記録になったと思います。



「MUE-Train」を見送った後は長津田のサイゼリヤで昼食をとりつつ、
7004Fの試運転を撮影するために相武台前へ移動しました。
resize11666.jpg
60000形「メトロはこね22号」
日没寸前に伴い露出が厳しい・・・でも午後逆光なので結果オーライですかね。
マイクロエースからの製品化が待ち遠しいです(*´∪`)
resize11667.jpg
7004F
えるたそ~という訳で本番です。
一か八かの1/400で撮影してみましたが、徐行運転のお陰で何とか止まってくれました。
連結器剥き出しの方が嬉しかったけど、でっかく試運転と表示されているので妥協してあげます。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

