8695F長津田工場出場+α

Category : 回送・試運転 |

8695Fが長津田工場を出場しました。
resize11687.jpg
8631F
たまには順光で撮りましょうという事で、今回は復路のみ撮影してきました。
8500系の編成写真を撮るのはかなり久しぶりのような気がします。
resize11688.jpg
8695F
てな訳で本番です。
屋根や台車がとても綺麗になっていました(*´∪`)
残り2編成になっても頑張れ8590系!

この後は安定の長津田サイゼで昼食をとりつつ、すずかけ台へ移動しました。
resize11689.jpg
厚木飛行場に着陸するC-40
B737-700を軍事に転用した機体です。
resize11690.jpg
5115F
今日も素晴らしい光線状態でした~♪
resize11691.jpg
8633F
やっぱりエロ光には8500系が一番ですね。
resize11692.jpg
2003F
影が伸びてきたので、サークルKを撮影して本日の撮り鉄終了です。
次回はもう少し早い時間に撮りに行きたいと思います。
resize11693.jpg
8642F
今日は気分が良かったので、友人らと別れた後に長津田検車区を見学してきました。
大井町線の9000系は全編成FCLEDにするつもりなんですかねー。
resize11694.jpg
最後に成瀬尾根で日没を楽しんでから帰宅!
今年の冬は日中が暖かく、とても過ごしやすいですね。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する