E3系R25編成J-TREC入場・3011F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

E3系R25編成がJ-TREC(総合車両製作所)に入場しました。
resize11704.jpg
せっかく「港町ヨコハマ」を通過するのに、海と絡めないのは勿体ない!
ということで、今回はみなとみらい大橋から運河と一緒に撮影してみました。
resize11705.jpg
DE11-2004号機+E3系R25編成
上手い具合に編成が収まってくれました(・∀・)
甲種輸送がもう少し早ければシーバスと絡めて撮ることができたんだけど・・・
でも横浜らしさは出ていると思うので個人的に大満足です!
resize11703.jpg
横アングルでもう一枚。
これはこれでアリですが、やっぱり縦アン構図の方がお気に入りです。

この後は横浜線ワープを使いつつ、東急ネタを回収するために恩田へ移動しました。



3011Fが長津田工場に入場しました。
resize11697.jpg
今日は広角レンズの気分だったので、姉妹車であるY000系とのツーショットを狙ってみました。
逆光ながらかっこいいです・・・(*´∪`)
resize11698.jpg
ちなみに現在、恩田駅と奈良川の間にある歩道で「奈良川環境整備」が行われています。
徳恩寺橋から中恩田橋にかけては既にアメニティとして整備されていますので、
この区間を再開発する必要があるのか少々疑問に思いますが、何はともあれ完成が楽しみです。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する