5106F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

5106Fが長津田工場に入場しました。
resize11749.jpg
もはや何系か分からないレベルに逆光でした。
クリスマスに電車を撮ってる奴って生きてて恥ずかしくないの?←わたしです^o^
resize11759.jpg
5806-5906-5006
折角なので入換作業も見学してきました。
奈良川整備工事のせいで構内試運転が撮り難くなってしまった・・・orz
resize11760.jpg
折り返して搬入口へ。
今年の冬はとても暖かくて過ごしやすいですね(・ω・ノ)ノ



続きましてはバス停の葬式をするために田奈方面へ移動しました。
resize11756.jpg
みんな大好き、恩田バス停留所です。
横浜市内では珍しく田園地帯のすぐ近くにあるバス停なのですが、
27日の営業を最後にJA田奈前へ移設される事になってしまいました。
resize11757.jpg
お気に入りのバス停だっただけにとても残念です。(利用したことは一度も無かったけど)
さよなら、恩田バス停!かつてここにバス停があったということを私は一生忘れません(´;ω;`)
resize11758.jpg
恩田バス停とお別れした後は帰宅がてら国線を撮影してきました。
沿線の草が刈られたお陰で、廃線跡の存在感も急上昇です。
resize11755.jpg
Y001F
ここからのアングルは凄く好きなんですけど、殆どの季節は草不可避なので、
撮るなら今がチャンスだと思います。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する