
Category : スポンサー広告 |


8261F小田原線試運転・5174F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

2013年8月12日の落雷で損傷を受けて以来、運用に就いていなかった8261Fが、
小田原線内で試運転を行うとの事でしたので、悪天候のなか撮影してきました。
resize11779.jpg
1069F
今日は久しぶりに雨が降りましたね、お陰で露出がとても厳しかったです。
resize11780.jpg
3665F
8連のラストナンバー。
ちなみに今日は4053Fも試運転を行っていましたが、ピン甘で敢えなく撃沈しました\(^o^)/
resize11781.jpg
8266F
続きましては8000形のラストナンバー。
ここから先は露出不足に伴い絞り開放で撮影です。
resize11782.jpg
3652F
この編成は何気に初撮影です。
あんまり好きな形式ではないけれど、早めに撮っておいた方が半世紀後に焦らずに済みます。
resize11768.jpg
60000形「はこね25号」
折角のえむたそ~なのですが、前面に架線柱の写り込み(?)のようなものがorz
流線型の撮影は結構、運任せのところがあると思います。



8261Fが小田原線内で試運転を行いました。
resize11792.jpg
4ヶ月以上運用を離脱していましたので、一時はどうなるかと思いましたが、
無事に修理が終わったようで安心しました(*´∪`)
8261Fの今後の活躍に期待ですね。



この後は東急ネタを補完するために、中央林間経由で田園都市線へ移動・・・。
resize11778.png
51064F
露出が厳しいのは分かりきっていたので、1/200でも何とか止まるたまプラで撮影しました。
resize11771.jpg
08-101F
08系を撮ったのはかなり久しぶりです。
相変わらずイケメンで安心しました。
resize11777.png
8695F
出場したてなのでピカピカです(*´∀`*)
元住吉車の返却回送は藤が丘でサークルK運用に追い抜かれますので、
下り列車が被りさえしなければ良い写真を撮ることができそうです。



5174Fが長津田工場を出場しました。
resize11773.jpg
可もなく不可もなくといった感じですね。
長津田工場もそろそろ正月休みに入る筈なので、今年の入出場はこれで見納めです。
ところで最近、線路際でよく目にする「L」や「e」はどういう意味なんでしょう・・・わたし、気になります!

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

