
Category : スポンサー広告 |


マイクロエース:419系をちょっとイジる。

Category : 鉄道模型 |

新年早々、ブログネタが無くなってしまったので、久しぶりに鉄道模型をイジってみました。
resize5543.jpg
2年半前に購入して以来、特にイジることも無く放置していた419系です。
うちの419系は月光顔のガイドレールに傷がある残念な個体でしたので、
この機会にディテールアップを兼ねた補修を行いました。
resize3696.jpg
ちなみにこれが本物の月光顔です。(見ればわかる)
実物のガイドレールはステンレス製のため、とても光沢があります。
resize11905.jpg
という訳なので、ハセガワの「ミラーフィニッシュ」を使って傷を隠してみました。
ガイドレールとほぼ同じサイズに切りだしたシートを貼り付けただけなのですが、
それなりに雰囲気は出せたと思います。
resize11906.jpg
折角なので、白幕化した食パンと一緒に記念撮影。
と言ってもクリアパーツを塗装しただけなので、非点灯時は全く白幕に見えませんw
resize11904.jpg
419系、発泡スチロールの銀世界を行く。
運転会で爆走させるのが楽しみです・・・(*´∪`)

以上、手抜き更新でした!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1747 No title
それじゃこっちは東急5000で複線ドリフトかましてぶち抜いてやるぜ~(*`・ω・´)ノ
#1748 No title
ポー様
外からだとっ!!
これは東急300系の導入が急がれますww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

