E233系6000番台、横浜線入線!

Category : 回送・試運転 |

どうも、久しぶりの更新です!
今日は大学で卒研発表の準備を行う予定だったのですが、E233系の誘惑に負けてしまったので、
サボって横浜線を撮影してきました。ちなみに今回が今年の撮り初めだったりします。
resize11915.jpg
ついでなので長津田工場の様子もうpしてみます。
先週、テクノを出場した7804Fが通電していました。
何だかんだでもう4編成目か・・・秩父鉄道1000系危うし!



H016・H017編成が根岸線・横浜線(大船~八王子)で試運転を行いました。
resize11933.jpg
H016編成
E233系6000番台は初めて見ましたが、とてもカッコいいですね!
ロゴや駅スタンプもかなり気合が入っています。
ちなみに橋本以西に入線するのは今日が初めてのようです。
resize11918.jpg
H21編成(未記録編成)
続きましては成瀬のお立ち台へ移動です。
最悪な光線下ですが、未記録編成も撮影することができました。
残すはH4・H6編成の2編成!
resize11930.jpg
H017編成
こちらは橋本派出所入庫の試運転です。
各駅で停車パターンのデモンストレーションを行っているようでした。
これにて試運転撮影は終了です、E233系6000番台の営業開始が待ち遠しいです(・ω・ノ)ノ
resize11927.jpg
H1編成
素晴らしい光線に照らされながら八王子を目指すトップナンバー。
出場したばかりなので足回りがとても綺麗ですね(*´∪`)
最後まで残る編成はやっぱりH1編成なのかな・・・?
resize11922.jpg
夕焼けバック!
ただ、肉眼で見た方が綺麗だったと思います(´・ω・`)
resize11921.jpg
8615F・9007F
ついでなので長津田検車区の様子も見てきました。
9007Fの連結器周りをイジっているようでしたが・・・なんでしょう。
resize11923.jpg
8637F
そういや最近、色つきの8500系を全く撮っていないような・・・。
卒研発表が終わったら撮りまくりたいと思います!
そんな感じで結局最後は東急に満たされながら帰宅の途に就いたのでした。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1749 こんにちは。
こんにちは。
卒論の準備お疲れさまです。
9007Fですが、フルカラーLED化の模様です。実際、9007号車の行先表示機・種別表示機、運番表示機は外されています。さらに、車内もシート、側扉の鴨居部周りを作業しているので、車内案内表示機設置等他の編成と同じような感じになるかもです。
#1750 No title
こうちゃん様
こんにちは、コメントありがとうございます!
卒論・・・もう一踏ん張りなので頑張ります(笑)
やはりLED化ですか。合理的ではありますが、
比較的オリジナルを保っているだけに複雑な気持ちです。
そのうちスカートが取り付けられたりして・・・。
#1751 No title
秩父7804F,結構さっさと陸送されてしまったようで。
で,
> そのうちスカートが取り付けられたりして・・・。
……現実になってしまいましたね。
#1752 No title
すー(きさらぎ)様
普通の大井9000系になってしまいましたね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する