近況報告!

Category : 管理人から |

最近、更新サボり気味で申し訳ありません!
先月、卒論提出と卒研発表が何とか無事に終わりまして、94%の確率で卒業が保障されました。
そんな訳で学校へ行く事もめっきり少なくなり、最近は家でダラダラと過ごしていたのですが、
次第に外へ出ることすら面倒臭くなってしまい、遠征とキラ付けをする毎日になってしました\(^o^)/
resize11944.jpg
↑この間の検測。

そんな糞みたいな背景もあり、横浜線全編成記録計画や東急の撮影も疎かになっている訳ですが、
来週から教習所に通う事になりましたので、ようやくレンズを振り回す生活が戻ってきそうです・・・!
という訳なので運が良ければ明日、遅くても12日からブログの更新を再開したいと思いますので、
これからも当ブログを温かい目で見守って頂けると管理人さんは嬉しいです。#クズ

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1756
うーっす
おつかれーっす

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する