
Category : スポンサー広告 |


残雪と田園都市線!

Category : 鉄道 |

今日は珍しくバイトに勤しんできたので、帰りに田園都市線を撮影してきました。
resize11954.jpg
5101F
2014年に入って田園都市線を撮影するのは何気に今日が初めてです。
そのせいなのかカメラが悪いのか。うまい具合にシャッターを切ることができません(´・ω・`)
resize11955.jpg
8617F
(撮影するのは)久しぶりの8500系!相変わらずかっこいいです・・・(*´∪`)
resize11956.jpg
51053F
なんとなく50050系も掲載しておきます。
市が尾~藤が丘の風景は田園都市を一区間に凝縮したような感じがしてとても好きです。
resize11957.jpg
5108F
ちょっと話がズレますが、5107Fの4~5号車を繋ぐジャンパ栓がテープで補修されていましたw
ガムテ補修は広島支社のお家芸だと思っていましたが、案外どこでもやってるものなんですね。
resize11958.jpg
08-104F
少し移動して引き続き撮影です。
築堤の雪は残念ながら溶けていましたが、大雪(後)の雰囲気は出ているかと思います。
resize11968.jpg
8633F
わーい、8500系だー。
雪に反射した太陽光がステンレスを照らしています。
resize11960.jpg
8103F
6日に出場したばかりなので、床下がとても綺麗!
メトロ8000系の未更新編成も風前の灯火です←割とマジで。
resize11961.jpg
8625F
またまた8500系!
心が満たされる思いです(*´∪`)
resize11962.jpg
51065F
おーう、ここでまさかのザキヤマパン乱入orz
お世話になっているので文句は言えませんが・・・。
resize11963.jpg
8626F
光線自体はとてもいいのですが、ぐぬぬぬ。
resize11964.jpg
5112F
「5000系来ないかな―」と思っていたら本当に来てくれました。
5000系ちゃんは本当に空気の読める形式です。

この後、学科教習が2コマほど控えていたので、田園都市線撮影はこれにて終了です。



無事に教習を終えた後は、帰宅がてら国線を撮影してきました。
resize11952.jpg
Y002F
ステンレスがテカテカしていて凄く(・∀・)イイ!!
粉雪が舞っていれば最高にかっこ良かったと思います。
resize11966.jpg
露出が厳しかったけど築堤でも撮影。
心なしか国線沿線の方が残雪が多いような?
resize11967.jpg
暗くなってきたので、折り返しを撮影して本日の撮り鉄終了です!
雪が残ってくれていたので、それなりに楽しめましたー。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

