3012F出場・「TOQ i」組成訓練

Category : 回送・試運転 |

3012Fが長津田工場を出場しました。
resize12107.jpg
今日は教習所があったので、返却回送から撮影開始です。
ピカピカでとてもカッコいい!(*´∪`)
resize12085.jpg
2001Fとの並び。
元住吉返却は藤が丘でサークルK運用に抜かれるので、ニ度おいしいです。
ただ、思ったよりも光線が(ry
resize12083.jpg
31*09F
東武30000系も一緒に掲載しておきます。
2編成しかいない筈なのに、しょっちゅう出くわすのはなんでだろ。

これにて田園都市線の撮影は終了です!



続きましては「TOQ i」を撮影するために、旗の台経由で池上線へ移動しました。
resize12086.jpg
7914F
雪が谷の車を撮影するのはかなり久しぶりです。
下手したらCSのリバイバル運転以来、撮りに来てないかも・・・。
resize12100.jpg
デヤ7550
望遠で前パン1両は流石に厳しいですねw
resize12088.jpg
1022F
さて、先頭化改造が行われるであろう編成(1404-1454-1353?)はどんな顔になるのやら。
resize12089.jpg
7905F
今日の池上線は、運用の殆どが7600系・7700系という当り日でした。
1503-1603-1703が雪が谷に配属されるのも時間の問題なので、当然ながら撮るなら今のうちです。
resize12103.jpg
デヤ7500+1019F
多摩川駅で組成訓練を行ったそうです。これは廃車回送の布石のような気がしてなりません。
今日はこいつメインで訪れたつもりが、当り運用のお陰でおまけのような感じになってしまいましたw
resize12093.jpg
折角なので、雪が谷検車区で入換作業を見学してきました。
resize12098.jpg
水プシャー!
夏なら涼しそうで良いなーと思えるのですが・・・w
resize12095.jpg
折り返してデヤ7550と連結。
これにて「TOQ i」関連の作業は多分きっと終了です。
resize12099.jpg
7601F
やっぱりダイヤモンドカットは最高ですね。
7200Fが現役だった頃は検測も楽しかったなぁ・・・。
resize12091.jpg
7910F
まるで保存車両のようです。
ここから7910Fを撮るのは割とマジで夢だったので、かなり嬉しい( ̄ー ̄)
resize12084.png
7908F
最後に多摩川駅で某氏と7908Fの考察をして本日の撮り鉄終了です!
久々の池多摩線はとても楽しかったです。家から近ければ通うんだけどな←甘え

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1763 No title
最後に8606乗った話が抜けてるよw
#1764 No title
ポー様
あれは「!?」って感じでしたねw
私には東武30000系を引き寄せる力しかありませんので、
今回はポーさんの力だと思いますw
東武博物館の時にまた幕車がきたら・・・(*´∪`)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する