スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


横浜線205系全編成の記録!

Category : 鉄道 |

予想以上に時間がかかってしまいましたが、全編成出そろいましたので記念に掲載しておきます。
resize12209.jpg
同じ構図ばっか・・・実はこれらの写真、全て自宅から3Km以内の場所で撮影していますw
わざわざ電車に乗ってまで撮りに行きたいと思うものではないという事ですね(爆)

横浜線は私が生まれるよりも前に205系で統一されていましたので、
小さい頃は東急よりも新しい車両ばかりで羨ましいと思っておりましたが、
通勤電車に興味を持つようになった頃には同じ車両ばかりつまらないと感じるようになりました。
そんな、25年も続いたオール205系の時代も今では過去のものです。
私は横浜生まれ209系育ち、走ルンですは大体友達なので、
E233系の導入に待ち焦がれれていたのですが、205系に思い出がないと言えば嘘になります。
なので、最後ぐらいは今までの活躍を労いながらお別れしたいと思います。

っと今の心境を綴らせて頂きましたが、要点を簡潔にまとめさせて頂くなら、
「205系はそんなに好きではないが、HMが付いたら葬式します」って事です。#クズ

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

