スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


みなとみらいの夜景など。

Category : その他の趣味 |

最近、更新サボり気味ですみません!
全ては花粉と教習所のせいなので勘弁してやってください。

そんな訳で・・・
今日は友人とラーメン二郎へ行ってきましたので、その模様をうpしていきたいと思います。
resize12237.jpg
関内二郎です。
前回は汁なしを食べたので、今回は普通のラーメンにしてみました。
2ヶ月ぶりの二郎でしたので、完食できるか少し不安でしたが、
評価の高い店舗なだけあって、最後までとても美味しく頂けました(*´∪`)
resize12233.jpg
続きましては大さん橋へ移動です。
新旧の融合がこの街の魅力だと思います(適当)
resize12234.jpg
今日は花粉とリア充が多くて死ぬかと思いました。
それにしても「みなとみらい」はいつ見ても美しいですねー。
resize12235.jpg
ランドマークタワーからコンチネンタルホテルにかけての稜線がとても好き!
数少ない都市景観の成功例だと思います。クイーンズスクエアを建てた東急さん偉い!
resize12238.jpg
横浜のシンボル、ランドマークタワーを見上げる。
「月曜から夜ふかし」に出てきたオバさんみたいな事を言うつもりはありませんが、
「あべのハルカス」「虎ノ門ヒルズ」といった全面ガラス張りのビルには全く魅力を感じません。
確かに威圧感はないのですが、どれも似たようなデザインで全く面白くないんです。
超高層ビルを名乗るならもっと無骨であれ、無機質であれ。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

