スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


3013F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

3013Fが長津田工場を出場しました。
resize12242.jpg
私事ですみませんが、今日は教習所の修了検定がありました。
15時限をオーバーする事もなく無事に合格することができたので、ホッとしました。

そして明日はいよいよ大学の卒業式があります!
長かった大学生活、もとい学生生活も明日で終わりです・・・。
正直いって勉強はとても嫌いでしたが、今思い返すと楽しい学生生活でした。

地元の友人と飲み会をした結果、日付が変わってしまいましたが、
以上、3月19日付の更新でした!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1777 お疲れさまです。
こんにちは。
免許取得・大学卒業おめでとうございます。
これからは、更新も大変だとは思いますが、楽しみにしています。
#1778 励みになります・・・
こう様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ありがとうございます!色々とありましたが、何とか卒業する事ができました(笑)
社会人になってもなるべく、東急の話題などを掲載していきたいと思いますので、
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

