03-142F鷺沼工場入場・7500F雪が谷回送

Category : 回送・試運転 |

03-142Fが鷺沼工場に入場しました。
resize12259.jpg
今日は学位記を受け取りに大学へ行った後、お世話になった先生と食事をしてから撮り鉄しました。
徹夜での実験だけでなく、終電を逃した時の寝床としてもよく利用していた我が大学ですが、
4月からは部外者なので、もうそんな事もできなくなります。寂しいですね・・・。



7500F「TOQ i」が雪が谷検車区に回送されました。
resize12250.jpg
9010F
何のための試運転なのかは知りませんが、とりあえず撮影しておきました。
resize12248.jpg
広角レンズですと前パンを怖がらなくても良いので楽チンです(*´∪`)
あまり鉄分補給になっていませんが、本日の撮り鉄はこれにて終了です。
この後は某ポー氏と「電GO!2」のアーケードで遊びつつ、軽食を食べてから帰宅しました。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する