スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


学生時代最後の更新!

Category : こどもの国線 |

とりあえず通い慣れた長津田工場へ。
resize12265.jpg
8691F・1005F
いい就職先が見つかるといいですね。
resize12262.jpg
今年もまた、桜の美しい季節がやってきました。
工場ネタだけでは寂しいので、散歩がてらこどもの国駅にも行ってみました。
resize12266.jpg
いやー、光線は今一つでしたが、見事な桜です。
来年の今頃は屋根が付いている可能性が高いので、ある意味貴重な光景です。
あまり鮮明には覚えていませんが、通勤線化前のこどもの国駅はこんな感じでしたね。
resize12264.jpg
週末には見頃を迎えている事でしょうね。
また撮りに行かなきゃ!

そんな訳で先日、約3年間続けた駅のアルバイトを退職しました!
同僚や上司に恵まれたおかげで、とても有意義な学生生活となりました。(お陰で留年したけど)
飲食のバイトを続けていたら、学生生活はここまで楽しいものになっていなかったと思います。

そして明日はいよいよ入社式です。
体たらくな生活に馴染んでしまったせいで、既にとても憂鬱なわけですが、
幼いころから憧れていた職業ですので、気合を入れて頑張りたいと思います。
入社してから約一ヵ月間は研修期間のため、暫く更新が途絶える「かも」しれませんが、
落ち着いてきた頃にまた撮り鉄をしていきたいと思うので、宜しくお願い致します!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1781 No title
> 28日の深夜に1354-1351-1451の深夜入場が行われた筈ですが、

上記3両ですが,3/29夕方には長検K5番線にそのまま残っていました。
なおTOQiは,同日現在サヤ入り3連を組成していましたので,本(3/31)日またはあす以降に検測を行なうものと思われます。
#1782 No title
すー(きさらぎ)様
おっと、やはりこういうものは自分の目で確認しないといけませんね。
掲載した内容は削除しておきます。
#1783
なんか感動してしまいました。
わたしも一緒に仕事できて楽しかったです!
管理人さん、これからも読ませて頂きますのでよろしくお願いします!
#1784 No title
水素タン様
ぼくちんも楽しかったよ。
また旅行に行こうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

