
Category : スポンサー広告 |


社会人最初の更新!

Category : 長津田検車区・工場 |

皆さん、お久しぶりです!
社会人生活20日目、今の生活にもようやく慣れてきたところです。
今はコンプラ云々がうるさくて、あまり詳しく会社の事を書くことはできないのですが、
まもなく一次研修期間が終わり、駅務見習いとして実際に現場へ配属されます。
研修は高校みたいでとても楽しいので、もうすぐ終わってしまうのかと思うと残念な気持ちですが、
あくまで仕事ですから、これからも気合を入れて頑張りたいと思います。

と、言う訳で今日は気分転換も兼ねて長津田工場の様子を見てきました。
resize12267.jpg
デヤ7290
長らくテクノ前に留置されていたデヤ7290が、工場側に移動しました。
私が確認したのは16日の朝でしたが、どうやら15日には既にこの場所へ移動していたようです。
resize12268.jpg
ついにデヤ7290も搬出か・・・デヤ7200と同じく解体される運命なのだろうか・・・(´;ω;`)
なんて思っていたのですが、今日工場を訪れて少し安心することができました。
resize12269.jpg
他社へ譲渡されると思われるデハ1255・デハ1305がテクノ前に移動していたのです。
ということは、デヤ7290は作業の邪魔だから一時的に工場側へ移された可能性が高いですね。
勿論、作業の妨げとなっているということは、いつ用済みとされてもおかしくないので、
予断を許さない状況であるという事に変わりはありませんが・・・。
resize12271.jpg
Y001Fとの並び。
ちなみに15日に7908Fが入場しました。
1503Fが池多摩線内で試運転を行っている事から、運用を離脱した可能性が高いです。
そして休車状態にあった7910Fも最近は積極的に運用されていますので、
1504Fの整備が終わり次第・・・という事も十分に考えられます。
resize12272.jpg
1両だけポツンと留置されているデヤたん(´・ω・`)
resize12273.jpg
(´-ω-`) (´・ω・`)
resize12276.jpg
そんな感じで最後に軽く国線を撮影して本日の更新終了です。
最近、乗り鉄ばっかで全然電車を撮れていない・・・悲しい。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

