7602F長津田回送

Category : 回送・試運転 |

7602Fが長津田検車区に回送されました。
resize12392.jpg
7500F+7602F
梅雨ということなので紫陽花なんかと絡めて撮れたらな・・・と考えていたのですが、
紫陽花の紫の字も無かったので、普通に築堤で撮影する事にしました。
resize12398.jpg
7500F+1501F(iPhoneで撮影)
先月、1501Fが雪が谷検車区に回送されている事から運用離脱とみて間違いないでしょう。
これで残る7600系は7601Fのみとなってしまいました・・・いよいよ風前の灯ですね。
ダイヤモンドカットは東急車両を代表する顔の一つですから、惜しい気持ちで一杯です。
resize12391.jpg
8119F
暇だったので周辺を散策していると、築堤を俯瞰する事ができるポイントを見つけました。
(ただし住宅街につき長居は禁物)
resize12393.jpg
8621F
ちなみに圧縮気味に撮るとこんな感じ。
手前の電線がなければそれなりの撮影地なんですけどね・・・残念でした。
resize12395.jpg
ついでなので藤が丘で話題の「ひる準!?」を軽く撮影することに。
resize12394.jpg
8119F(ニ度目の登場)
LEDが切れてちゃ意味がないですねw
しかしまぁ、東急も思いきった事をやるなと思いました。
土休日の日中は大井直通を含めると2本に1本が優等という凄まじいダイヤが組まれています。
「ひる準」、午後から講義を受けに行く駒大生にとっては喜ばしい改定なのではないでしょうか?(適当)

今日はニ昼夜勤務明けで疲れていたので、準急を1本撮ったところで帰宅する事にしました。
resize12396.jpg
ついでに長津田工場の様子もうp。
8691-8193の2両が手前の留置線に移動していました。
富山地鉄さっさと買いとれや!!
resize12397.jpg
それと、いつの間にかデヤ7290が奥の方へ移動していました。
あーなんかクハ8001と重なる、やだやだ・・・。

これにて本日の撮り鉄は終了です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する