東上線リバイバルカラー撮影。

Category : 鉄道 |

とてもいい天気でしたので、東上線のリバイバル編成を中心に撮影してきました。
resize12868.jpg
81107F
8111Fが東上線に入線できなくなることから、その代替として塗装変更されたものと思われます。
セイジクリームの時は「更新顔にクリーム・・・」という違和感がありましたが、
今回のツートンカラーは文句なしにかっこいいですね!
resize12858.jpg
キハ110-208
続きましては定番の並走区間で編成写真を撮ることに。
キハ110系のリバイバルカラーとは全然巡り合わないなぁ・・・orz
resize12859.jpg
81100F
素晴らしい光線です(*´∪`)
紅葉の見頃は過ぎてしまいましたが、まだまだ山の方は綺麗です。
resize12861.jpg
81107F
とても似合っていますねw
いずれ、リバイバル+クリーム+現行塗装で編成を組んでくれるのではないかと期待してしまいます。

これにて越生線撮影終了です。
今日は撮りたいものがいくつかあったのですが、人身事故で東上線が停まってしまったので、
どうせウヤになるだろうと思い素直に帰ることにしました(´・ω・`)
やや不完全燃焼気味ですが、とりあえずリバイバルは撮れたので満足です。

以上!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する