エロ光な東上線撮影。

Category : 鉄道 |

東武に浮気気味ですが、懲りずに東上線を撮影してきましたので、その模様をうpしてみます。
resize12922.jpg
10134F
職場の先輩と昼食をとっていた関係で遅めの出撃です。
元々、今日はリバイバル編成を撮影しに山の方へ行こうと考えていたのですが、
調べてみると前回と同じ越生線運用についていたので、切り替えて8175Fを撮影する事にしました。
が、結果の方は・・・orz
resize12923.jpg
11640F
10030系の更新車はとてもかっこいいですね!
建物の陰でマンダーラ気味ですが、沿線の畑のお陰で最悪のシチュエーションは回避できました。
resize12924.jpg
またまた更新車。
雪が降ったら森林公園~小川町の山区間で撮ってみたいです。
resize12925.jpg
11005F
やはり西日に照らされたコルゲートは美しい!
ただ東急8500系と比べると10000系の凹凸はやや控えめです。
東急車に魅せられた自分としては少し物足りないような・・・。
resize12926.jpg
9101F
廃車になると言われながら、今日も元気に活躍中のトップナンバー。
やはりスカートがない方がスマートでかっこいい!
resize12927.jpg
11004F
本来はこの運用に8175Fが就いている筈でしたorz
また8000系に嫌われてしまった・・・これは要リベンジです。
resize12928.jpg
11661F
テンションが下がってしまったので、最後に未更新車を撮影して本日の撮り鉄終了です。
成果は微妙でしたが、エロ光の東上線を撮影できたのでそれなりに良かった・・・かな?

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する