再びの東上線撮影。

Category : 鉄道 |

8175F+8506Fが運用についていたので、懲りずに撮影してきました。
resize12961.jpg
11644F
今日は広角レンズしか持ち合わせていなかったので、若葉で撮影する事にしました。
スカートが無いから・・・というのも有りますが、ちょっと下が開きすぎですね。
resize12962.jpg
31*08F
微妙に被写体ブレしていたので、1/2500に上げて撮影。
30000系かっこ良すぎワロタヾ(*´∀`*)ノ゛
resize13165.jpg
8175F+8506F
てな訳で本番です。
ようやく池袋口の8000系を順光で撮影することができました。
森林イベントの時に整備されたようで、まだまだ綺麗な姿を保っています。
resize12964.jpg
そういえば就活で関スイの説明会へ行った時、初めて乗った東上線の車両が8000系でした。
引退の日はそう遠くありません、最後のその日まで頑張れ8000系!
resize12965.jpg
続きましては81107Fを撮影するために寄居界隈へ。
東上線・秩父鉄道・八高線の車両を1枚の写真の収めることができました!(わからない)
resize12966.jpg
踏切待ちをしていると「秩父ジオパークトレイン」が通過していきました。
とても綺麗なラッピングですね・・・開けた場所で真横から3両を収めてみたいです。
resize12968.jpg
用水路の脇を行く8184F
これだけ見ると若干、下町チックのような?
resize12970.jpg
続きましては定番の荒川橋梁へ。
山の方では落葉が進んでいます・・・秋ももう終わりですね。
resize12969.jpg
81107F
雲一つない素晴らしい天気ですヾ(*´∀`*)ノ
今日は空気が澄んでおり、車窓からは富士山や日光の山並みがよく見えました。
これにて8000系の撮影は終了です。
resize12972.jpg
Y001F
そんな訳で最後に申し訳程度の国線撮影。うちの方はまだまだ紅葉も健在です!
そういや最近、8500系を全然撮っていないなぁ・・・。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する