81100F試運転

Category : 回送・試運転 |

81100Fが森林公園~川越市で試運転を行うとの事でしたので、撮影してきました。
resize12981.jpg
4107F
時間的に走行写真は厳しそうでしたので、川越市駅の引き上げ線で撮影する事にしました。
それとKATOからの模型化おめでとうございます!試作品を見る限りスカートの形状以外は文句なし!
resize12988.jpg
81100F
いつもよりちょっと短い8000系!
通常、ワンマン車が坂戸以南に来ることはないので、それなりに貴重な光景です。
resize12989.jpg
そして東急車と並びました!
この時間帯に川越市まで来る東急運用は52Kしかないので、運が良かったとしか言いようがないです。
resize12994.jpg
東急車が小川町まで直通するようになればこのような光景も日常的に・・・。
東武は副直に消極的ですので、頑張っても森林公園まででしょうけど、
地下直運用に急行ができればワンチャンあるかもしれません。
resize12991.jpg
ちびっこも「白がいる!」と大興奮。
なるほど8000系は界隈の子供たちから「白」と呼ばれているのかw
resize12992.jpg
折り返し時刻まで電留線で待機中。
若葉辺りで撮りたかったなぁ・・・この時期は日が短すぎていけませんね。

その他・・・関西旅行へ行ってきますので、暫く更新をお休みします!
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する