
Category : スポンサー広告 |


ちょっとだけ東上線撮影。

Category : 鉄道 |

今日は用事の合間を縫って以前から訪れてみたかった川越市カーブへ行ってきました。
resize13258.jpg
31*01F
3000系トップナンバー(*´∪`)
気が付くと半直の2本を除き、30000系は全て東上線の所属となってしまいました。
かっこいいことには違いないけど、面白味があるのはPMSM試験車ぐらいですか・・・。
resize13259.jpg
11032F
先日、最後のATC未対応編成である11667F+11460Fが本線に転属したので、
これで10030系のやりくりは終わりっぽいですね。
あと東上線で気になるのは唯一未更新の9101Fか・・・。
resize13260.jpg
11003F
最後に10000系を撮影して本日の撮り鉄終了です。
昼以降順光の良い撮影地でしたが、本数が少ないのが玉に瑕ですね。
ここで10連の8000系を撮ってみたかったです・・・でも仕方がないので4連の方で我慢しよう。

ちなみにここの撮影地、後方の橋脚土台から撮影した方が構図は良くなりそうですが、
スーツで登るにはちょっと厳しい場所でしたので、今日のところはやめておきました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

