7901F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

7901Fが長津田工場を出場しました。
resize13905.jpg
回送・試運転のカテゴリーで投稿するのはかなり久しぶりですね。
築堤で一発撮れればいいかなと思い広角レンズしか持ち合わせていなかったのですが、
予想以上に仕事が長引いてしまい、国線内で撮るのは厳しい感じになってしまったので、
広角でもなんとかなりそうな長津田以西で撮影することにしました。
肝心な7901Fがあまり写っていませんが、デヤサンド感は出ているので良しとします。
resize13910.jpg
折り返しはお気に入りの築堤で撮影。
仲間たちが第一線から退いている中での検査出場はとても嬉しいです!
しっかし暑い日が続きますね・・・こんな日に電車撮ってるヤツは馬鹿です(褒め言葉)

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する