
Category : スポンサー広告 |


8606F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

8606Fが長津田工場に入場しました。
resize13983.jpg
Y001F
久々の入場撮影です。
40分前には撮影地に到着したのですが、幕車の入場とあって既に激パでした(笑
でも、もとから縦アンで撮影しようと思っていたので問題なしです!
resize13984.jpg
という訳で本番です。
8606Fにカメラを向けたのは1年と6ヶ月ぶり・・・!
社会人になってからというもの、いかに東急を撮影していなかったかという事ですね。
resize13987.jpg
引いてもう一枚。
しかしながら8500系はいつ見てもカッコいいですヾ(´ε`*)
resize13980.jpg
入換作業。
やっぱ幕車はシブくて良いなぁ・・・。
resize13981.jpg
いつもの切り離し作業・・・。
今日は工場の方もギャラリーが多めでした。
resize13982.jpg
連結して編成を分割。
8606F、綺麗になって出てこいよ!!

今日は天気も今一つでしたので、これにて鉄道撮影終了です。
撮影地でご一緒された方、どうもありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい小1時間となりました!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1798 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

