スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


KATO:阪急9300系購入

Category : 鉄道模型 |

今更ですが予約していた阪急9300系を引き取ってきました。
resize13995.jpg
マイクロエースと並べるとこんな感じ。
さすがはKATO、標識灯や渡り板の表現が素晴らしいです!
ただ、マイクロエースもなかなか良い勝負をしていますね。
それに個人的には分割式ヘッドライトの方が好きなので・・・。
resize13994.jpg
塗装も一部に線傷があるものの、なかなかの出来です。
ただ私が購入したものはアンテナの向きが残念な子でしたorz
すぐに直せるからいいんだけど、品質管理にはもう少し気を使って頂きたいですね。

ただまぁ、この価格でこの出来ですから、文句を言うのもおこがましいのかもしれません。

以上、そんな感じです。
先日、車を購入してしまったので、鉄道模型の導入はここで一時ストップする予定!
でも最近のKATOは私鉄に力を入れてきているので、また衝動買いしてしまうかも(爆



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

