アルファリゾート21長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

伊豆急2100系R-5編成が長津田工場に入場しました。
resize15327.jpg
まともに撮れるとは思っていませんでしたが、記念なので撮影してきました。
もう少し手前で停止してくれればアルファが目立ったのですが・・・。
resize15328.jpg
続きましては5番線入線。
こどもの国線を待っている時にいつも見ている風景・・・その中にアルファがいる違和感。
本当に現実なのかと自分の目を疑ってしまいます。
resize15329.jpg
渋谷方へ推進~。
もうこの光景を見れただけで満足でありました!
resize15330.jpg
ランサーのエボリューションでスーパーワープして築堤へ。
さすがに外灯一つない場所でのバルブはキツかったです。
15Km/hと言えど夜間に走行写真を撮るならそれなりの機材を用意しないと・・・。
resize15331.jpg
でも綺麗な風景を見れたので、訪れた意味はあったと思います。
resize15332.jpg
で、最後に工場脇から入場を見学。
ゆっくりゆっくり工場建屋へと入っていきました。

これにて夜遊び終了です。
夜の撮影って上手く決まれば満足度が高いのですが、それよりももどかしさの方が上回る気がします。
なにはともあれ、R-5編成の今後の動向に注目です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する