
Category : スポンサー広告 |


Y001F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

Y001Fが長津田工場を出場しました。
resize15402.jpg
生憎の天気でしたが、お仕事が休みでしたので撮影してきました。
長津田工場の構内に停まっている姿を撮るのがメインでしたので、これだけでも割と満足です。
resize15403.jpg
8628F
往路は市が尾で鉄橋と一緒に撮ろうかと思っていたのですが、駅先がまさかの撮影不可でしたので、
諦めて復路だけ撮影する事にしました。
resize15404.jpg
08-104F
08系を撮るのも久しぶりです。
恐らくフルカラーLEDになってから初めて撮影しました。
resize15414.jpg
8634F
わーい!準急の8634Fだ!
側面の赤帯が退色しすぎてて、可哀想な状態です。
resize15415.jpg
で、本番。
トンネルから出てくる所をバシッと撮りたかったのですが、なんだか微妙な感じになってしまいました笑
前パン2両は難しいですね!!!
resize15407.jpg
8625F
帰りの国線まで時間があったので、数本撮って本日の撮り鉄終了です。
今日は変り種の試運転だったので、青葉台も撮り鉄がマシマシでした。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

