スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


納車して1年ちょい・・・

Category : クルマ |

エボXがわが家にやってきて1年ちょっと経ちました。
resize15581.jpg
パッと見るとドノーマル。
resize15582.jpg
ちょっとデカい尻

この1年で・・・
・ETC取り付け
・レーダー探知機取り付け
・ブーストメーター取り付け
・サイドマーカーLED化
・ポジションランプLED化
・ナンバー灯LED化
・社外LEDテールランプ取り付け
・アイラインLED取り付け
・フェンダーダクト・ボンネットダクト交換
・フォグランプ交換
・フロントウインカーLED化
・ドライブレコーダー取り付け
・ダウンサス取り付け
・フットライトLED取り付け

とLED大好きおじさんの私が理想とする姿に向けてちょっとずつイジってきました。
1年前というと丁度、職場(主に組合)で責任あるポジションを任されてしまった頃で、
色んな事件もありストレスマッハな毎日でしたが、このクルマのお陰でなんとか乗り切れた気がします。
(いまは何のストレスもなく楽しい毎日を過ごしています!)
今後もちょっとずつイジりながら楽しいカーライフを過ごしていこうと思います。

以上、チラシの裏でしたー。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1824 No title
そう言えば玄倉ダムと熊木ダムのダムカードという
極悪なカードが非公式だけど出てるみたいです
せっかくの車も林道入り口のゲートに阻まれ
自撮り写真を求めて永遠歩くことに・・・・
#1825 No title
ダムカードもらってきました
公式確認したら玄倉第1発電所の
自撮りでもよいとのことで難なく手に入りました
以前は玄倉林道の途中まで一般車が入れたのですが
発電所工事の関係で第1発電所手前に仮設のゲートが出来てました
ダムの自撮りなら片道徒歩3時間コースですねw
#1826 No title
(∩T∀T)様
コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます!
かなーりマニアックなダムカードを出してきましたね笑
本来ならダムに行くことが条件の筈ですけど、あのダムの場合は流石に酷ですもんね。
なにはともあれ、また丹沢湖に行く目的ができました!
はやく行かないと雪がやばそうです汗

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

