スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


お車のお話

Category : クルマ |

九州旅行の続きをうpしようと思っていたのですが、軍艦島の画像が思ったよりも多く、
なんだかやる気が起きないので、愛車の近況報告をしていきたいと思います!(みんカラでやれ怒)
resize15869.jpg
バイト時代の友人と大黒ふ頭へ。
雨は萎えますが、思ったよりも路面の反射が綺麗で「アリだな」と思いました。
resize15863.jpg
これは昨年の12月だったか、治安の悪い同期たちと山中湖へ行ってきました。
この日は雲が多かったので富士山はムリかなと思っていたのですが、綺麗に望むことができました。
resize15864.jpg
単体でもう一枚。
この浜は富士山が見えなくてもそれなりに撮れる良いポイントです。
雪が溶けたらまた行こう!
resize15862.jpg
スバリストに挟まれて肩身の狭いエボ。
エボXのブタみたいな横顔好きだぁ・・・。
resize15865.jpg
いつか走ってみたいな。
resize15866.jpg
パノラマ台に着いた頃には富士山も雲隠れ。
でも景色がいいことには変わりません。
resize15867.jpg
続いては1人で横浜ドライブ。
ブルーライトヨコハマに相応しいクルマを目指すため、グリルにLEDを仕込んでみました。
DIYは楽しくて良いのですが、住まいがマンションなのでバンパーを外すのが限界かなぁと言った感じ。
本当はジャッキアップして自分でオイル交換とかしたいんですけどね。
resize15868.jpg
そしてつい先日、オリジナリティーを追求するためにリップスポイラーを装着しました。
社外製のFRPを板金屋でチリ合わせ+塗装してもらったので高くついてしまいましたが、
その分、かっこ良くなったので後悔はしておりません。
ただ、こいつのお陰で入線不可能な段差が増えてしまったのが玉に瑕。
resize15888.jpg
リップが厳つくなったので、サイドスポイラーを付けてバランスを取りたいところですが、
会社の上司から「マフラー交換しろ」と催促されているので、恐らくそっちが先になると思います。

以上、ネタがない時のクルマネタでした!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

