東急線撮り納め 東横線編

Category : 鉄道 |

田園都市線も飽きてきたので、超有名撮影地 多摩川で撮影してきました。
P1060702.jpg
東急3000系 恥ずかしい話 ここで撮るの初めてです
P1060726.jpg
P1060771.jpg
都営6300形です 一次車は見分けやすい。
P1060773.jpg
埼玉高速2000系 ちなみに年末年始は休日ダイヤです。
P1060782.jpg
東急9000系 デジタルズームで撮影
実は9013Fと9006Fも到着してすぐに着たのですが、ケツ切れましたorz
P1060791.jpg
東急5050系とメトロ9000系のデッドヒート 萌えます
1
東急5080系 ここ初めてなので下手糞なのは当たり前です と言い訳してみるテスト
P1060799.jpg
横高Y500系 顔色の悪い5000系と言われていますが、やっぱカッコイイ
この辺りから寒さでシャッターを切るのも一苦労な状態にww
2
メトロ03系 5ドア・・・・
まぁこんな感じで1時間30分撮影した後に帰宅しました。
3
恩田駅。 なかなか洒落たことやってくれますね。
4
本当に最後の写真がこんなのorz




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する