久しぶりの更新です。

Category : 未分類 |

P1010788.jpg
※画像はなんとなくです。

さっき起きました。完全に夜行性と化しています。
花粉症なので、この時期はなかなか外に出れないです。と言い訳してみる
とりあえず19日は東急5000系の甲種輸送なので、行かなければ・・・
長津田工場の改造車も若干変化があったみたいで、そのうち見に行きたいなぁ
家から歩いて15分なのに花粉のせいで躊躇していますww

模型の話になりますが、東急9000系リニューアルキット 昨日発売になりました。
一応9000系と5000系6ドアは予約しているのですが、
さすがに一度で3万円以上失うのはキツいですw
まずは5000系から引き取りたいので9000系キットは保留です。

そんな感じですね。そういえば深夜 鉄道模型chの再放送をしていまして
昨日(今日)の放送はZゲージを使ったジオラマでした。
その放送中に「ららぽーと横浜」が出てきまして、どうやらあそこは
品揃えが良いらしいです。Nゲージがあるか不明ですが行く価値ありですね。
横浜市民なのに長津田とこどもの国線沿線以外は滅多に行かないので
そういう情報が乏しいです・・・・

明日のよいち→CLANNAD→録画した鉄道模型ch
この流れはなかなか良いです。ただCLANNADに感動して
鉄道模型chが頭に入らないこともありますけどw
CLANNAD風のMADムービーも96%完成しているのに
定期券が切れたので撮影しに行けませんorz
まぁそんな良い出来ではないんですけどね。
MUKONADさんの二番煎じみたいなもんですw


明日こそは工場見に行ってみようかな・・・

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する