長津田工場 1006Fや8694Fなど

Category : 長津田検車区・工場 |

暇だったので見に行きました。
P1080428.jpg
1311-1010・1310-1011の工事はまだ始まっていない様子。
P1080434.jpg
譲渡車両が検車区へ移動したので、大分空きました。
P1080433.jpg
クハ8001の後ろにデワ・デキ・ED30が繋がれています。
P1080432.jpg
また工場南側に留置されていた1006Fが奥に移動しています。
そういえば訓練に使われた中間2両はどこへ行ったんだろ・・・
入換車もですが、今後の動向が気になりますね。(←この語句使ってみたかった)
P1080438.jpg
8694Fの8694-8185-8397のみ外に留置されています。
P1080439.jpg
デハ8694 この間とあまり状況は変わらず・・・
P1080442.jpg
デハ8594もいなくなっています。
それと3007Fは今週中にも出場しそうな雰囲気でした。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する